FC2ブログ
プロフィール

WATANKO

Author:WATANKO
2008年からインデックスファンドによる資産運用を始めた個人投資家です。またサラリーマンの傍らで家業ともいうべき不動産賃貸業も営んでいます。趣味は自動車にまつわる諸々。ご連絡はwatanko1967@gmail.comまで。

月別アーカイブ
アクセスカウンター

インデックス投資ナイト2017のチケットを入手

2017/06/17 19:21:25 | イベント | コメント:0件

Index20171

(今年もやってきました。このイベント)

本日、WATANKOはインデックス投資ナイト2017のチケットを無事購入することができました。

参照サイト
インデックス投資ナイト

さて、このチケット購入の過去経緯はというと、

2015年の初参加の時、お出かけ先の海の近くのファミマにあるファミマポートからチケットを購入しました。

2016年の2回目の時、自宅がある市内にある一番お客が少なそうなファミマを選んで、そこのファミマポートからチケットを購入しました。

この時は発売開始時刻になるやアクセスが殺到して、なかなか買えませんでした。

関連記事
インデックス投資ナイト2016のチケットを手にいれるまで


そして2017年は休日出勤の折、勤務先が入っているテナントビル内に出店しているファミマにあるファミマポートからチケットを購入しました。

昨年の経験を踏まえれば、購入できないことも半ば覚悟して臨みましたが、結果はあっさりとアクセス1発で購入完了です。

今回から会場が渋谷に移り新しくなったので、席数も増えて買いやすくなったかと想像しましたが、購入後にTwitterを覗いてみると、発売開始後、即売り切れであった模様です。



やはり今年も席数を遥かに上回る人気ぶりであったということですね。

WATANKOは初申込みから3年連続でチケットを購入することが出来たのでとても幸運でしたが、購入を希望するもタッチの差で手に入れることが出来なかった少なくない人達に対して、ちょっと申し訳がない気もします。

せめてせっかく今年も購入できたチケットですので、当日は有意義に過ごしたいと思います。

参加した結果については、この駄ブログ記事にて是非とも紹介させていただきます。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する