FC2ブログ
プロフィール

WATANKO

Author:WATANKO
2008年からインデックスファンドによる資産運用を始めた個人投資家です。またサラリーマンの傍らで家業ともいうべき不動産賃貸業も営んでいます。趣味は自動車にまつわる諸々。

月別アーカイブ
アクセスカウンター

RENOSY ASSET MAGAZINEにWeb記事を書きました(第2回)

2019/12/19 22:51:00 | 不動産投資 | コメント:0件

1218日終値ベース運用状況速報】

■投資元本(待機資金含む)

150,000千円

■評価損益(分配金・確定損益・税還付込み)

77,221千円

■損益率

51.5%



now-house

 

市井の個人投資家でも長年、駄ブログを続けていると色々なご縁があるものです。先月に引き続き、不動産関連の総合サービスサイトのRENOSYに記事を書かせていただきました。


Web記事

アパート経営歴10年、建てる前後におさえたい3つのポイントと建築例

 

今回はWATANKO10年前に建築したアパートにまつわる話です。

 

実はWATANKO がアパートを建築した当時の内容は、この駄ブログでは今まで取り上げたことがありませんでした。

 

2008年当時、不動産投資の手間とトラブルに嫌気をさしていたWATANKO はインデックス投資を始めたばかりでした。そのWATANKO がなぜアパート建築を当時決めて実行したのか。

 

更にアパート建築の際に凝らした工夫や、これからアパート建築を考えている個人に送る僭越ながらのアドバイスを綴っています。

 

いつかこの駄ブログでもこのアパート建築については詳細版を記事にしてみたいと思いますが、まずはRENOSYの記事をご覧いただければ幸甚です。


関連記事

RENOSY ASSET MAGAZINEにWeb記事を書きました(2019/11/29)


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する