FC2ブログ
プロフィール

WATANKO

Author:WATANKO
2008年からインデックスファンドによる資産運用を始めた個人投資家です。またサラリーマンの傍らで家業ともいうべき不動産賃貸業も営んでいます。趣味は自動車にまつわる諸々。ご連絡はwatanko1967@gmail.comまで。

月別アーカイブ
アクセスカウンター

Intermission 2011/9/6

2011/09/06 11:00:00 | 幕間 | コメント:0件

勤務先の規定で勤続20年目に取得する3週間のリフレッシュ休暇を過ごして職場にもどったら、とんでもなく仕事がたまっていて先週はそのキャッチアップにほとんど費やされました。

やっぱり仕掛途中の仕事をいくつか持ちながら長期休暇にはいるもんじゃありませんね。私の休暇中、いくつの仕事は(株式大好き・優待大好き)上司が片付けてくれたのですが、3週間遅れでとりかかる仕事が大半です。

おまけに私と入れ替わりに今度は上司が勤続30年目のリフレッシュ休暇に突入したため、3週間、上司の代行もせねばなりません。会議の代理出席や部員からの報・連・相などに忙殺され自分の仕事があまり進みません。(泣)

ブログネタもいくつか浮かんだのですが、なかなか書く時間がとれません。

でも日経平均は昨日再下落しましたね。今月もスポット買いの注文はいれました。手間のかからない投資手法を採用していてよかった感じる今日この頃です。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する