FC2ブログ
プロフィール

WATANKO

Author:WATANKO
2008年からインデックスファンドによる資産運用を始めた個人投資家です。またサラリーマンの傍らで家業ともいうべき不動産賃貸業も営んでいます。趣味は自動車にまつわる諸々。ご連絡はwatanko1967@gmail.comまで。

月別アーカイブ
アクセスカウンター

2014年7月の積み立て購入商品

2014/07/31 23:23:34 | ポートフォリオ | コメント:0件

7月も気がつけば今日で終わりです。相場は好調維持かつ足元はジリジリと円安です。一方、WATANKOはというと先月に引き続き今月もまた積み立て購入を忘れるところでした。どうも相場に波乱でも起きないと投資行動を忘れがちです。

さて各月の積み立て商品のお値段(購入単価)は如何であったか?

Notes)表中の金額単位は円です。

201407312

さらに7月の仕入れの結果、6月末と現在とを比較して、平均購入単価はどれくらい変動したのか?以下のとおりです。

Notes)表中の金額単位は円です。

201407313

先進国株式アセットの積み立て投資は従来、外国株式インデックスeを200千円購入していたのですが、SBIポイントが付与されるキャンペーンに応募するために、7月から3か月間は200千円のうち半分の100千円をSMTグローバル株式インデックス・オープン購入に振り向けます。

そうそう、もしもeMAXISシリーズを対象に同種のキャンペーンが行われる時は、現在、保有しているeMAXIS新興国株式をまた積み立て購入します。SBI証券におかれましてはどうぞ遠慮なくキャンペーンをどんどん実施してくださいまし。お待ちしております。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する