FC2ブログ
プロフィール

WATANKO

Author:WATANKO
2008年からインデックスファンドによる資産運用を始めた個人投資家です。またサラリーマンの傍らで家業ともいうべき不動産賃貸業も営んでいます。趣味は自動車にまつわる諸々。ご連絡はwatanko1967@gmail.comまで。

月別アーカイブ
アクセスカウンター

2014年5月の積み立て購入商品

2014/05/23 08:29:23 | ポートフォリオ | コメント:0件

5月のこの梅雨入り前の爽やかな時期は日本の四季の中で一番ベストなシーズンではないでしょうか。5月の週末は郊外におけるレジャーや趣味に没頭したくなる時間でもあります。よってもってただでさえ資産運用の関心が低下するここ数か月ですが、とくに今月は資産運用のことをほとんど考えない月でした。


さて各月の積み立て商品のお値段(購入単価)は如何であったか?

Notes)表中の金額単位は円です。

201405312


さらに5月の仕入れの結果、4月末と現在とを比較して、平均購入単価はどれくらい変動したのか?以下のとおりです。

Notes)表中の金額単位は円です。

201405313

ちょうど1年前はSell in Mayの格言どおり、5月に相場が大きく下がりました。しかし今年の5月相場は昨年のような下げは見られず、相変わらず踊り場にいます。確かに日経平均が100円かそこいら下がる日もありますが、長期投資を続ける者にとってはまったくもってささいなことに過ぎないでしょう。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する